こんにちは。

岐阜県瑞穂市の終活セミナー・カルチャースクールの終活の美和です。

すっかり冬の寒さを感じる季節となりました。
「冷えは万病のもと」とも言われる通り、身体の冷えは様々な病気の根源ではないかと昨今注目されているそうです。
とはいえこれからの季節、楽しいイベントが盛りだくさんですよね。
寒さ対策は万全に、皆様それぞれに、思い思いの素敵な冬をぜひお過ごしくださいませ。

瑞穂市のコミュニティサロンNaNaで行われているカルチャースクールでも早速、クリスマスに向けた素敵な教室が!🎄

 

コミュ二ティサロンNaNaでカルチャースクールを開催しています。

幅広いジャンルの教室やセミナーを受けることができます!

11月のスケジュールはこちら❄

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今月も様々な講座が盛りだくさんです!是非、お気軽にご参加ください✨

詳細はこちら🖌

 

今月のおすすめ🌟カルチャースクール

🔵クリスマスリース(11/19)


※写真はイメージです

11月19日㈭ 10:30からは、クリスマスリース作りを開催します!
皆様はリースの輪に込められた意味をご存知ですか?
古くから、「生命や幸福がいつまでも続きますように」という願いが込められているそうです。
また、クリスマスリースの定番カラーである赤には「愛と寛大な心」、緑には「永遠の命」などの意味があるのだとか。
クリスマスにはまだ気が早いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今のうちに作り方の基礎を習得すれば、
「ステイホーム・クリスマス」でみんなと楽しく手作りリースコンテストを開くなんてこともできますよ♪

その他のカルチャースクールについても、好評実施中です。
岐阜県瑞穂市近辺にお住まいで、何かを始めてみたい方・楽しい体験をしたい方はぜひお気軽にお問い合わせください📞

お電話はこちらから