こんにちは。

岐阜県瑞穂市の終活セミナー・カルチャースクールの終活の美和です。

今年も残すところあと一ヶ月弱ですね。
2020年を振り返ると、世界全体が多くの困難な状況に直面した慌ただしい1年であったように思います。
「終活」で大切なことは「最期まで自分らしい人生を歩む」という志しです。

どのような苦しい場面においても、一番大切にすべきは皆様それぞれの人生です。
終活の美和では、皆様が自分らしく輝ける人生をこれからも力強くサポートしてまいります。

さて、12月もクリスマスに大晦日と心が躍るイベントが目白押しです♪
瑞穂市のコミュニティサロンNaNaで行われているカルチャースクールでは、24日まで様々な楽しいスクールを開催中

 

コミュ二ティサロンNaNaでカルチャースクールを開催しています。

幅広いジャンルの教室やセミナーを受けることができます!

🎄12月のスケジュールはこちら🎍

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

季節毎に楽しめるアート作品がたくさん生まれるカルチャースクールです。

こちらは今月開催された、フラワースクール折り紙教室の作品です♪
オリジナルのクリスマスリース、特別感がある上にお部屋も華やかになってとても素敵なクリスマスが過ごせそうです。
また、折り紙だけでこんなに可愛いリボンやサンタさんが表現できることにも驚きます!

岐阜県瑞穂市近辺にお住まいで、人生を豊かにする教室をお探しの皆様は、ぜひ
コミュ二ティサロンNaNaのカルチャースクールを有効的にご活用ください🌟

🔵詳しい内容や空き状況など、まずはお気軽にお問い合わせください📞

お電話はこちらから