こんにちは。

岐阜県瑞穂市の終活セミナー・カルチャースクールの終活の美和です。

例年続くうだるような暑さに加えてコロナ疲れと、今年の夏は大変でしたね。
秋が「芸術の秋」と言われるのは、過ごしやすい気候へ移り変わることで心身の負担が減り、「心の余裕」が生まれるためであるとか。

この秋、芸術に触れて気分転換されたい方にはぜひ、瑞穂市のコミュニティサロンNaNaで行われているカルチャースクールがおススメです!

コミュ二ティサロンNaNaでカルチャースクールを開催しています。

幅広いジャンルの教室やセミナーを受けることができます!

🍂10月のスケジュールはこちら🍂

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今月も様々な講座が盛りだくさんです!是非、お気軽にご参加ください✨

詳細はこちら🖌

大人気☆大好評♪のカルチャースクール

🔵~オシャレの基本は指先から~ 手軽に楽しむジェルネイル💅

毎月第3水曜日 10:00からは、ジェルネイルを開催しております!
ジェルネイルは、UVライトやLEDライトを当てることでジェルを硬化させることが特徴です。
剥がれにくい長持ちするツヤが出る強度がアップするなど様々なメリットがあることから、毎回幅広い世代に好評いただいています♪

🔵~センスを発揮して生活空間にイロドリを~ フラワーアレンジメント🌹

生花以外にも造花やプリザーブドフラワーと、応用のきくフラワーアレンジメント。
持ち運びしやすく、水を換えずにそのまま飾って楽しむことができたら、とても嬉しいですよね。
今月は 10/16㈮ 10:30~にて開催いたします!
ぜひ眠るセンスを呼び覚まして素敵な作品を作りに来てください♪


その他のカルチャースクールも、好評実施中です。
岐阜県瑞穂市近辺にお住まいで、何かを始めてみたい方・楽しい体験をしたい方はぜひお気軽にお問い合わせください📞

お電話はこちらから